« 野菜宅配の再開です | トップページ | 葉ニンジンのかき揚げ »

2008年3月31日 (月)

六本木 桜まつり

六本木アークヒルズで毎年開かれる『桜まつり』。
その中のグリーンマーケットに、ここ八郷の有機農家の仲間と共同で野菜のお店を出しました。(29・30日)

30日は宮内もお店に立ちました。
私たち生産者にとっては、お客様と直接話ができるとてもありがたい機会です。

私たちの野菜を初めて購入してくださったお客様、そして天気が悪いにもかかわらず応援にかけつけてくださった宅配便のお客様、本当にどうもありがとうございました。

新鮮な野菜たちで、桜に負けない鮮やかな春の食卓を、どうぞお楽しみくださいませ。

|

« 野菜宅配の再開です | トップページ | 葉ニンジンのかき揚げ »

お知らせ」カテゴリの記事