« 10月から再開です | トップページ | さつまいものポタージュ »

2009年10月11日 (日)

元気になりました

先週(10月7日、10月10日)のお客様へ。
いつもお世話になっております。
先日の野菜のお届けでは、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
おかげ様で昨日娘は退院いたしました。ご理解いただき、本当にどうもありがとうございました。
初めてのぜん息の激しい発作で、即入院、わたしも付き添いで入院、その上台風まで来て、どうなることかと思いました。しかし、出荷が再開したばかりでしたので、なんとかお休みは避けたいということで、お送りさせていただきました。
野菜に何か不具合がございましたら、(枝豆に虫食いが多かった、ゴーヤは嫌いなのに入っていた、など)ご連絡くださいませ。
元気になった娘を見ながら、健康なことはとてもありがたいことだなあ、と感じております。
みなさまも、お身体にはくれぐれもお気をつけて、お元気に毎日をお過ごしください。
取り急ぎ、ご報告まで。

|

« 10月から再開です | トップページ | さつまいものポタージュ »

お知らせ」カテゴリの記事