« ブログを引っ越しました | トップページ | 新ブログ »

2013年2月27日 (水)

ブログ引っ越しました

こんにちは。宮内農園です。
いつもうちの野菜たちをお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。

さて、昨年より、このブログの管理ページにログインできないという不具合がおきまして、更新できずにおりました。
いろいろとログインの仕方を試して、ようやく本日管理ページに入り、こうして記事を書いております。

そして、この際なので、(というかなかなかログインができなかったものですから)新たにブログを立ち上げ、そちらに引っ越すことにいたしました。

新しいブログは→こちらです
お時間のあるときに、時々のぞいてみてください。

これからも宮内農園をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ブログを引っ越しました | トップページ | 新ブログ »